ハレの日 ケの日に 思ふこと

おうちとごはんとおでかけと。。。

ご無沙汰してます ぼちぼち復活します

 

しばらく更新ストップしていましたが

ぼちぼちと復活・再開させていこうと思います

 

プライベートでタスクが増えまして

どれか削らないと収まらなくなり

ブログをお休みしたというわけです

 

今は少し落ち着いたというか落ち着かせたというか

別のタスクをペースダウンすることにしたので

こっちを再開しようかなと

 

休んでる間にブログどうなってるんやろ?

誰か来てくれてる?

誰も来てない?

荒れ果ててる?

知らん人が住み着いてる?

気になったけどアクセスを見るのが怖くて

完全放置してました

 

さっきチラッと薄目で見たら

不思議なことに毎日2〜3人が来てくれてて

Google検索からの人が多いみたい

 

Googleさんが見回りの人を派遣してくれてるんやろか?

 

また少しずつ更新しますので

見回り以外の人にも見てもらえたら嬉しいです

 

今日のところはリハビリがてらのご挨拶まで

 

よろしくお願いいたします