ハレの日 ケの日に 思ふこと

おうちとごはんとおでかけと。。。

読んでくれてありがとう

読んでくれてありがとうございます

 

始めたばっかりの

なんの役にも立たない記事なのに

8人が読んでくれていました

 

星の数ほどあるブログの中から

どこをどう間違えてこのブログに辿り着いたのか

その謎を解いて見たくもあります

 

はてなブログアクセス解析を見たら

8人って書いてあったけど

これって私が表示を確認した回数もカウントされてる?

 

 

一抹の不安がよぎりますが

今のところは喜んで小躍りしておきます

 

まだまだ不慣れで

文字数も少なく

写真の入れ方もわからないので

殺風景なブログですが

少しずつ成長できればと思ってますので

 

時々見にきてください

 

同じタイミングでブログを始めた方がいらっしゃったら

一緒に成長していきましょう

 

というか

置いて行かれないようにがんばります

 

どのくらい成長したか

確認に来てくださるとうれしいです

 

今後ともよろしく